ニッケあすも一宮 「元気の秘訣?」

こんにちは!あすも一宮です(^^)/

あすもでは毎朝、ラジオ体操か、または作業療法士による集団体操をしています。

先日ある職員と話していたところ、その方も毎朝出勤前にラジオ体操をしているそうで、その習慣を始めてから体の調子がすごく良いのだそうです(^^♪

始めたころはカチカチだった体も、体操をするようになってだいぶ柔らかくなった~!と話していました(^^)

あすものご入居者様も真剣に体操に取り組まれている方が多く、これも皆様の元気の秘訣かもしれないなと思いました☆

私も出勤前のラジオ体操やってみようと思います…( *´艸`)

ニッケあすも一宮  大内

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】