ニッケあすも市川 「プレミアムランチ」

こんにちは。あすも市川です。
夏も本番になり、毎日暑い日が続いていますね。
あすも市川では、先日7月17日に『プレミアムランチ』を提供させていただきました。

月に一度の豪華なランチに、見た目から「まぁ、すごい」「こんなに豪華でいいの?」と喜ばれていました。

今月のメニューは「エビピラフ」「星のハンバーグ」「サラダ」「パンプキンスープ」「フルーツ(スイカ)」です。

外の暑さを吹き飛ばす食欲をそそるメニューで、皆様ボリュームと戦いながらもたくさん召し上がっていました。

ちなみに紹介しきれなかった先月のメニューは「うなとろ丼」「きゅうりの酢味噌かけ」「お吸い物(花麩・みつば)」「フルーツ(メロン)」でした。

こちらも見た目から豪華で、皆様たいへん喜ばれていました。

食事は楽しみであり元気の源です。

心も体も夏バテしないよう、たくさん食べて暑い夏を乗り切っていきましょう。

ニッケあすも市川  鴨川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】