ニッケふれあいセンター小牧 「10周年イベント その3」

こんにちは、ニッケふれあいセンター小牧です。10周年イベントの「その3」です。

今回、ネイル体験ブースも設置させて頂きました。普段、なかなかネイルをする機会がないので、この機会に、ご家族様と一緒に参加されたり、男性の方も参加されたりと、皆様喜んでいらっしゃいました。

皆様の為に10周年イベントのデザインもご用意して下さいました。お好きな指に、ご自身で選んだデザインをネイルして下さいました。
ネイル体験は、好評で、10周年イベント後の7月3日にも、ニッケでネイル体験を開催しました。
イベントでネイルしてもらった指以外もネイルして欲しいとご希望もあり、全ての指をネイルして頂きました。
とても喜んでいらっしゃいました。
このイベントをきっかけに、毎月ネイルを開催する予定です。
ネイルして頂いたご利用者様は皆様とてもいい笑顔で楽しまれていらっしゃいました。

ニッケふれあいセンター小牧  河野

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】