ニッケふれあいセンター小牧 「10周年イベントその1」

こんにちは、ニッケふれあいセンター小牧です。6月30日に、10周年イベントを開催しました。記念すべき日に多くの方々が、参加して頂き、多くのスタッフさんがお手伝いをして下さり、素敵な時間を過ごすことが出来ました。
ブログに載せたいことが多いので、少しずつご報告させて頂きます。

午前と午後で2組のボランティアさんが歌や踊り、演奏と披露して下さいました。
1組目は、歌や踊りを中心に、華やかな衣装で披露して下さいました。
2組目は、ハーモニカで、皆様の馴染みのある歌謡曲をたくさん演奏して下さいました。

今回は、10周年ということで、近くにある久保会館の施設をお借りして、そこの会場で一日を通してイベントを行いました。
これからも、地域の方々と交流する機会を増やして、皆様の思いに寄り添ったニッケふれあいセンター小牧でありたいと思っております。

ニッケふれあいセンター小牧  河野

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】