てとてニッケタウン「あま市グループホームから、なつかしの電車を見に行きました。」

永らくご無沙汰しておりました。

さて8月5日に港区のリニア博物館に外出してきました。
昔の電車を見ながら、男性は子供に帰ったようにはしゃぎ、ある女性は新婚旅行?に使った電車という話をしてくださり
普段では見ることの出来ない一面を見ることが出来ました。また、駅弁もすごく懐かしかったらしく、3日後まで駅弁の話を
されている方もいらっしゃいました。

今後も楽しい行事を考えたり、また入居者様の中からの希望を聞き取り出来る限り叶えて行ける様、スタッフ一同頑張りたいと思います。

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】