ニッケあすも加古川 「トランプ」

先日1階の皆様でトランプの「ババ抜き」と「七並べ」をしました。

ババ抜きをする度、メンバーは違えどお約束の様に「ババ(婆)ならここにおるで~」という会話からスタートします(笑)

ババが手元に回ってきてもリアクションをせず、ポーカーフェイスで上手く躱したりと巧みな心理戦で大盛り上がりでした!

定期的にレクリエーションでトランプをしていますが、回を重ねる毎に皆様腕を磨いておられます!!

時には職員もご一緒させて頂くのですが、中々勝てません(笑)

雨の多い時期なので、室内で過ごす時間をいつもより充実できればと思っています♪

ニッケあすも加古川  五代

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】