ニッケあすも加古川&ニッケあすも加古川弐番館 「6月のお取り寄せスイーツ」

6月のスイーツは、島根県奥出雲の松葉屋さんより「噂の生どら」をお取り寄せしました!
ふわふわの生地で特製クリームをサンドした、口の中がとろける美味しさの洋風どら焼き。
噂がウワサを呼び、商品名が本当に“噂の生どら”となったとのこと。

「地元養鶏場」から届く新鮮卵、小豆は「出雲産大納言小豆」&「北海道産小豆」をブレンドしており、厳選した地元の素材が使用されています。
奇跡の配合(黄金比)の自慢の皮は、こだわりの製法で生地の上下同時焼き。
そこに自家製つぶあんを混ぜ合わせたクリームとのハーモニーが楽しめる逸品♪
今回は色んなお味の中から、小倉味を選びました(^^)さてさて、どんな塩梅か…、とぱくり。(検食担当者)
松葉屋さんが自慢されるだけあります。本当に皮がふんわりしており、口当たりがやわらか!
クリームも甘すぎず、ほどよい甘さ♪
入居者様からは、「ボリューミー!でも、おいしい^^」「やわらかくて食べやすいわ」とお味もお腹も満足な一品だったようです♪
7月のお取り寄せは、初夏らしいスイーツをお届け致します☆
お楽しみに!(*^^)v

ニッケあすも加古川 幕内
ニッケあすも加古川弐番館 福田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】