ニッケふれあいセンター小牧 「運動会」

こんにちは、ニッケふれあいセンター小牧です。5月末に、運動会を開催致しました。
昔は、秋にやることが多い行事でしたが、最近は、春の運動会が学校などで開催されることが増えてきましたね。

運動会といえば、選手宣誓ですね。各チーム代表者が大きな声で宣誓して下さいました。
皆様、力を合わせて、色々な競技に参加され、運動会を盛り上げて下さいました。
闘争心が揺さぶられ、普段以上の力を発揮して、ボール投げたり、ボール送りしたりと夢中になっていらっしゃいました。
暑い中、とても熱い時間を過ごされていました。

ニッケふれあいセンター小牧  河野

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】