ニッケあすも市川 「ご入居者様の作品紹介」

こんにちは、あすも市川ハイムです。
5月も終わりに近付き、紫陽花のお花が綺麗に色づいてきました。
真夏のような暑さの日もあれば、肌寒い日があったりとまだまだ気候は安定しておりませんので、皆様も体調には十分ご留意ください。

さて、今回はあすも市川ハイムのご入居者様の素敵な作品をご紹介させていただきます。
約120㎝×120㎝の大きなパッチワーク。
何種類もの生地が使用され、色鮮やかに組み合わされています。

1からデザインを考え、生地を購入し、細かな作業を繰り返し完成したものだそうです。
全体の大きさもそうですが、細部まで拝見すると、素晴らしい集中力と手先の器用さが詰まった作品であることがわかり、感動いたしました。

記念に写真を撮らせていただきました。
ありがとうございます。
これからも趣味活動を楽しんでくださいね。

ニッケあすも市川ハイム  國友

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】