ニッケふれあいセンター小牧 「外出レク」

こんにちは、ニッケふれあいセンター小牧です。
5月に入り、過ごしやすい季節になりましたね。そんな日は、外出したくなってきますね。ということで、外出レクを開催しました。

今回は、フラワーパーク江南に行って参りました。
天気も良く、まさに外出日よりとなりました。

ピクニック気分を味わって頂く為に、今回の外出では、障害者施設が経営している宅配弁当を頼んで、皆様と食事を楽しみました。
普段と違う食事は、格別に美味しかったです。皆様も、「美味しいね。味が優しくて食べやすくていいね」と好評でした。
しかも、このお弁当、とてもリーズナブルでワンコインで宅配して下さるので、また機会があったら頼んでみたいと思っています。

コロナ禍で外出できなかった時間が長かったので、これからは、その時間を取り戻す気持ちで皆様と色々お出掛けや季節に合わせたイベントなど、特別な時間を作っていきたいと思います。

ニッケふれあいセンター小牧  河野

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】