ニッケあすも加古川 「シャボン玉」

先日、テラスに出てシャボン玉をしました!

電動でシャボン玉液をつけてスイッチ押すと大量のシャボン玉が出るものを使って頂いたのですが、「今はこんなもんがあるんやなぁ~」「これは子供が喜ぶわ!どっかに子どもおらんやろか…」

等と口々に話しながら、童心に戻ってシャボン玉を楽しんでおられました♪
風向きの関係で同じ方の前にばかりシャボン玉が飛んでいったり、いたずら心で隣の方の顔の前でスイッチを押す方もおられたりと大盛り上がりでした (笑)
「子供の頃、洗剤でシャボン玉してたなぁ…」と昔話にも花が咲いたひと時となりました♪

ニッケあすも加古川  五代

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】