ニッケふれあいセンター今伊勢 「春の遠足  アクア・トトぎふへ行ってきました!」

三寒四温どころか春真っ盛りのこの頃ですね。

ふれあい今伊勢は春の遠足で、世界淡水魚園水族館アクア・トトぎふに行ってきました。

今回も体調不良の方を除く、ほぼ全員参加されましたので二日間に分かれて行きました。

初めて来た方や以前来たことがある方などが、大きな陸亀やカピバラ、珍しい淡水魚、両生類などを真剣に見ていました。
カワウソのもぐもぐタイムでは、「可愛い可愛い」と皆さま笑顔で見ていましたよ。
大きな観覧車を見て「乗りたい!」「昔乗ったよ」など歓声を上げていました。
いくつになっても水族館や遊園地は楽しいですよね!

次はどこへ行きましょうかね!

ニッケふれあいセンター今伊勢  五藤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】