ニッケてとて本町 「チョコバナナプチケーキ作り」

今月のお料理クラブはたこ焼き器を使い「チョコバナナプチケーキ」を作りました。

たこ焼き器を見て「今日はたこ焼きを作るの?」と言われる利用者様もおられました。
バナナをカットされる方、生地を混ぜてくださる方と真剣に取り組まれ、たこ焼きの要領で生地を流し込みます。

生地は思ったより結構膨らみバナナ・チョコチップを入れたらかなり大きいたこ焼き風ケーキの完成です。

ボリューム満点の美味しいチョコバナナプチケーキが完成。

ホイップクリームも添えてミルクティーと一緒に召し上がられました。

皆様「美味しいですね!」と笑顔が見られた今月のお料理企画でした。

ニッケてとて本町  矢原

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】