ニッケふれあいセンター小牧 「五条川の桜」

こんにちは、ニッケふれあいセンター小牧です。皆様と五条川の桜を見に出かけました。]

昨年までは、コロナの影響で、車内から桜をご覧になっての花見ドライブでしたが、今年は、しっかりと桜の木の下を歩いて、自然の香りを肌で感じて頂く事ができました。
春風とともに、桜の花びらが舞い上がり、五条川が桜の川のようになっていました。年に一度しか、この景色は楽しめないので、皆様と一緒に花見外出が出来て良かったです。
五条川に沿って、桜並木が連なって並んでいる景色に、声を揃えて、「綺麗だね。」と、ずっと見上げていらっしゃいました。

五条川は、舞い散る桜も楽しめるので、川を覗いて桜を楽しんでいる方もいらっしゃいました。

天候にも恵まれた花見外出となりました。また、来年も花見を楽しみたいですね。

ニッケふれあいセンター小牧  河野

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】