ニッケれんげの家・加古川 「家族会」

コロナ過に入り、行われていなかった家族会… この度加古川介護村、地域密着4事業所の家族会が行われました。

家族様同士同じような悩みを抱えておられたり、家族同士だからこそ、言い合えるジョーク、とてもいい時間を一緒に過ごさせていただきました。

あまり抱え込まず、頑張りすぎず、手を抜くところも知る、ストレス発散する場所を持つ・・・私も家族様にぜひそうであってほしいと思いました。
なかなかゆっくりお話しする機会がありませんでしたが日々どんなことを感じ思っておられるのかを知ることができました。

本当に来ていただきありがとうございました。

ニッケれんげの家・加古川  前田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】