ニッケれんげの家・加古川 「お楽しみ会 ~お弁当の日~」

今月は兵庫県加古川市神吉にあります、『海風土もりた(しーふーどもりた)』さんにお願いし、お弁当を作っていただきました。

いろんなおかずがいっぱい入っていて、皆様とても喜んでおられました♪

今回もたくさんの方が参加してくださり、いつもの利用日とは違い、あまり顔を合わせない方とも、コミュニケーションをとりながら一日一緒に過ごしていただきました。
どんな日でもスタッフは来ていただいた方々に笑顔になっていただこうと日々色んな事を考えています。

この日も午後には皆さんで体操をしましたが、歌を歌いながらの体操や、頭を使い行う体操、上手に笑いも誘いながらしんどさが勝たないように楽しんでいただきながらの体操です。

その後も射的ゲームが行われ、色々な的を用意し難易度を様々にしながら参加していただきました。

帰宅前までめいっぱい、今日も来てよかった と感じていただけるよう、これからも頑張ります!

ニッケれんげの家・加古川  前田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】