ニッケあすも市川 「祝!日本代表WBC優勝!」

皆様こんにちは。
ここ最近お茶の間を賑わせておりました野球の世界大会WBC。
あすも市川のご入居者様もたくさんの方が応援をされていました。

「せっかくだから大きな画面でみんなで応援したいなぁ」
ある入居者様からいただいた声…実現させていただきました。

パブリックビューイングを実施したのは、準決勝メキシコ戦・そして決勝アメリカ戦。

フロアにスクリーンを設置し、皆さんで大画面で応援いたしました。

試合が進むにつれフロアの熱気は増していきます。

チャンスの時には大きな歓声や最近流行りの【ペッパーミルパフォーマンス】をされるお姿もみられました。

「興奮しすぎて血圧上がっちゃったよ!」と苦笑いをされる方、「楽しかった!こういうの嬉しいね!!」と大満足の表情の方も。

きっと応援していた日本中の皆さんが同じ思いだったのではないでしょうか。

そして、優勝が決定した際には盛り上がりは最高潮。
感動のあまり涙が止まらないご入居者様も。
「こんなにいい思い出ができるなんて…ありがとう!」という嬉しいお言葉を頂戴しました。

WBC日本代表の皆さん、感動をありがとうございました。
これからもこういった機会を設けていきたいと思いますので、皆様お楽しみに!

ニッケあすも市川  國友

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】