ニッケあすも市川 「春の吊るし飾り」

こんにちは。あすも市川です。
千葉でも温かい日が続き、春が近づいていることを日々感じています。

フロアでも春を感じていただこうと吊るし飾り製作を行いました。
カラフルな色でちょうちょを切り取り、糸に貼り付けていきます。

重ねたちょうちょを浮かせて、飛んでいるように立体的にしてみました。

指先を使う作業に苦戦される方もいらっしゃいましたが、出来上がると「あら~かわいいわね!」とみなさん喜んでいらっしゃいました。

みなさんに喜んでいただけてこちらもうれしくなります。

また新しいアイデア、探してきますね。

ニッケあすも市川  藤室

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】