ニッケあすも市川 「お誕生日会」

こんにちは。あすも市川です。

先日、3階フロアにて2月生まれの方の誕生日会を行いました。

始めはパターゴルフをして交流しました。

3階は男性の入居者様が多いこともあり、いつもよりも張り切って参加されるお姿を見ることができました。

中には初めてクラブを握る、という女性の方もいらっしゃいましたが、そこはギャラリーの男性陣のアドバイスもあり何球か打つとみごとカップイン!

やってみると楽しかったようです。

ゴルフの後は今日の主役、H様にインタビューさせていただきました。
質問が書かれた5枚のカードから1枚引いていただき答えていただきます。
「好きな食べ物は何ですか?」の質問に・・・
「私、好き嫌いないんです」の答え。
そうです、長生きの秘訣は好き嫌いなく何でも食べることですね。
もし人生最後の食事だったら何を食べたいですか? と尋ねると「ローストビーフ!」。私も食べたくなるごちそうです。

最後にみなさんでハッピーバースデイを歌ってお祝いいたしました。
来年も元気に誕生日が迎えられますように。

ニッケあすも市川  藤室

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】