ニッケふれあいセンター小牧 「米寿・白寿のお祝い」

こんにちは、ニッケふれあいセンター小牧です。
毎月、誕生日の方にスタッフからプレゼントを贈らせて頂いているんですが、今月は、偶然にも米寿の方と白寿の方がいらっしゃいましたので、特別に手作りプリンをご用意いたしました。

なんと、22センチのビッグサイズのプリンです。

主役のお二人の方には、特別『白』のプレートと『米』のプレートを添えて召し上がって頂きました。

記念に残る素敵な誕生日会が開催出来て、スタッフ一同嬉しく思います。

これからも、元気にニッケに通ってきてくださいね。お待ちしております。

ニッケふれあいセンター小牧  河野

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】