ニッケあすも一宮 「ほっともっと!」

こんにちは!
あすも一宮です(*^▽^*)

先日はお取り寄せお弁当デーでした!
今回はほっともっとのお弁当です♪

朝から「今日はお弁当の日だったよね」と、ご入居者様もワクワク。

定番の海苔弁当から、親子丼、ハンバーグ弁当、焼き肉弁当、幕の内弁当、カツカレー弁当などなど、事前に皆様お好みのお弁当を悩みながら選んでおられました。

もっと食べたい!という方は、ミニうどんやお味噌汁も付けておられました(*^^*)

皆様、「おいしい!」と嬉しそうに召し上がられました。

私も皆さんに便乗してのり弁当を注文させていただき、お昼に食べたのですが、とっても美味しく、ひと口ひと口感動しながらいただきました。また買いに行きます!

ニッケあすも一宮  岡本

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】