ニッケあすも加古川 「新年恒例!カルタ大会」

まだまだお正月気分が抜けない1月5日の昼下がり、ニッケあすも加古川では二階の皆様と新年恒例のカルタ大会を行いました。

「去年もみんなでカルタをしたね」と仰る方もおり、ワイワイと話しながらテーブルを囲み、職員が札を読みカルタ取りをしました。皆さま札を取るスピードがとても速く、職員が札を読むのが追い付かない程でした(笑)

札を取る度に「速いなぁ!」「私が取ろうと思っとったのに…」とあちこちからな声が聞こえてきました。

1回戦が終わるまで時間が掛かるかな…と考えていた職員の予想を裏切り、あっという間に1回戦が終ったので、その後も数回カルタ取りをしました。

また来年のお正月も皆様でカルタ取りをしましょうね♪

ニッケあすも加古川  五代

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】