ニッケあすも市川 「2023年初笑い ~福笑い~ 」

こんにちは、あすも市川です。

皆様、年末年始お元気に過ごせましたでしょうか?
本年もどうぞよろしくお願い致します。
あすも市川では元旦にレクリエーションで『福笑い』を行いました。
昔からある遊びですが、事前に顔の完成品をお見せし、パーツを確認していただきました。
目隠しをしながらも、皆様真剣に顔のパーツを並べ、周りで見ている方達も「そこは違う」と助けてあげたいけど、助けられない、口出しもできないもどかしさにソワソワ…見ている方もドキドキワクワクでした。
やっているご本人様は手でパーツの位置を確認し、自信たっぷりなご様子で1.2.3で目隠しを外します。完成した顔を見て、想像していなかった顔になっていて、笑いが隠せませんでした。
ほとんどの方の出来上がりが面白い顔になっていて、福笑いのゲームとしては最高の結果でした(笑)。新年の初笑いをいただきました。
今年もまだ始まったばかりですが、これからもたくさん笑えるお時間を提供できたらいいなと思います。
今年もよろしくお願いします!

ニッケあすも市川  鴨川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】