ニッケあすも一宮 「クリスマスが今年もやってくる♪」

こんにちは☆
あすも一宮です(*’▽’)

最近、また一段と寒くなりましたね。
先日は通勤途中に、ふわりふわりと細かい雪が降っていました。

さて、あすも一宮では22日のクリスマス会に向けて準備が着々と進んでいます☆
今年は感染症対策のため、一か所には集まらずユニットごとの開催となります。
まずは、クリスマスツリーの飾りつけから行いました。
2メートルもの大きなツリーに、バランスよく飾りをつけていきます♪
一気にフロアがクリスマスらしくなりました!
見ているだけで心がおどりますね(^-^)

ニッケあすも一宮  岡本

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】