ニッケあすも市川 「12月のお誕生日会」

日が暮れるのが早くなりましたね。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
あすも市川では、先日4名の入居者様のお誕生日会を開催いたしました。

まずは、毎日行っている体操で体をほぐして頂き、続いてギリコロゲーム(?)を皆で行いました。
簡単なようで、なかなか難しいこのゲーム!!
思ったように前に転がらない円柱のボール(?)を前に、やってる方も、見ている方々からも「わぁ~」「えぇ~」などの声が、あちらこちらから上がっていました。
皆様お気に入りのゲームのようです。
ゲームの後、4名様の紹介、元気でいる秘訣などをインタビューさせて頂き、最後に皆でハッピーバースデイを歌いケーキを頂きました。
あっという間の時間でしたが、皆で声を出し笑い、歌い、そして食べの穏やかなひと時でした。
寒さも厳しさを増しておりますので、体調を崩されませんようご留意ください。

ニッケあすも市川  小出

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】