ニッケあすも市川 「いざ、黄葉散策へ」

11月も中旬に差し掛かり、秋もだいぶ深まってまいりました。
先日、あすも市川の近所にあります法華経寺まで黄葉散策へ行ってまいりました。

この日は絵にかいたような秋空。
道中の車内でも「こんな日にドライブなんて気持ちいいですね!」と皆様の弾んだ声が聞こえてきました。

法華経寺に到着すると、色鮮やかに黄色く色づいた木々が広がってきました。
これには思わず「まぁ、キレイ…」とうっとりとされるご入居者様も。
やはり四季折々の表情を感じることができるのは、素晴らしいことですね。

その後、皆様にはお参りや記念撮影をするなど、つかの間の散策ツアーを楽しんでいただきました。
これから段々と冬に向かってまいりますが、健康に気を付けてまいりましょう。

ニッケあすも市川  國友

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】