ニッケふれあいセンター今伊勢 ミニバザー開催

4月29日(祝) 晴天の中 ふれあいセンター今伊勢のミニバザーを開催いたしました。
日ごろからお世話になっている地域の皆様への感謝の気持ちをこめたバザーを開催したいと思い、ゆったりと温かな雰囲気の中で近所にお住まいの方やご家族のみなさま、民生委員さまや町内役員さまにもお越しいただき、とてもいいバザーとなりました。ところで、今回は利用者さま参加型のバザーだったのです!前日からクッキーやドーナツを製作し、ふくろ詰めまでみんなで協力した様子をご紹介いたします。当日のバザーのことを考えながら、手先はせっせとドーナツを丸めて、油にポイっ! 皆様お味はいかがでしたか? また次回も天候の好い季節に開催したいと思います。 とにかく素敵な出会いをいただき皆様本当にありがとうございました。 どうか御身体に気をつけてお過ごしください。ふれあいセンター今伊勢従業員一同


【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】