ニッケあすも市川 「10月の壁飾り」

皆様、こんにちは。あすも市川です。
夏が終わり秋の涼しさを感じる季節となりました。
体調など崩されてはいませんか。
今回のブログでは、10月の壁画を紹介させていただきます。
この季節と言えば、【紅葉】をイメージされる方も多いかもしれません。
昨年紅葉の壁飾りを作成したので、今年はハロウィンをモチーフにした壁飾りとしました。ハロウィンといえば、やっぱり「かぼちゃ」。
さっそくかぼちゃ制作に取り掛かります。
まずは、2種類のかぼちゃを作ってみました。
1つ目は、段ボールをかぼちゃ形に切って頂いてから、オレンジ色と黄色を塗っていただきました。
2つ目は、オレンジ色の花をたくさん作って頂いてからかぼちゃの形になるように貼っていただきました。
できあがったかぼちゃを壁に飾ってみると、「いいね!かわいいなあ。わ~素敵!」と入居者様がとても喜んでくださいました。
毎月のことではございますが、入居者様のお力を貸していただき、キレイな壁飾りを完成させることができました。
皆様にはハロウィンパーティーの雰囲気を少しでも感じていただければと思います。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
来月もお楽しみに…

ニッケあすも市川  晏

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】