ニッケ銀羊苑荒川 今年も人力車がやってきた!

今年も浅草より人力車をお呼びしお花見ツアー行いました。
天気は今にも雨が降りそうで不安でしたが皆様人力車をみた途端笑顔が溢れ、ご自分の番を今か今かと待たれていました。
人力車が初体験だった方も多くとても喜んで頂けました。

一年前「乗りたいけど辞めておこう…」と諦めた方が一年越しに願いを叶え、「乗れて良かった…」という言葉を聞いてこちらまで嬉しくなりました!
皆さんにとっては乗り降りが意外と大変な人力車、でも「人力車に乗りたい!」という気持ちが皆さんの潜在能力を引き出していました。

職員も乗らせて頂きましたが風を肌で感じる気持ちよさに感動してしまいました。
乗り終わった頃を見計らうかのように桜吹雪が舞い、満開の桜を満喫することが出来ました。
また一年後が楽しみです!時代屋さん、ありがとうございました!!

記 ニッケ銀羊苑荒川 白井

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】