ニッケあすも一宮 「気分は花火大会」

こんにちは!
あすも一宮です☆

ある日の夜、ご入居者様に
「今、テレビで打ち上げ花火の中継やってるよ」と教えていただき、まだフロアにいらっしゃったご入居者様と、照明を少し落として花火の中継を鑑賞してみました(*^^*)

見えづらくてゴメンナサイ

テレビ越しでも、打ち上げ花火の音を聞くと、夏を感じますね。

クライマックスにかけてどんどん盛り上がり、もうこれで最後かな?と思ったら、もっと大きいのが打ちあがって、最後はみんな拍手で終わるあの感じが、ドキドキして懐かしかったです。

花火職人さん、来年は是非、あすも一宮の近くで打ち上げて下さ~い(笑)

ニッケあすも一宮  岡本

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】