ニッケあすも一宮 「トマト狩り」

こんにちは!
あすも一宮です(*^^*)

先日、バルコニーで栽培していたミニトマトが熟してきたので、ご入居者様と収穫を行いました!

今年は赤いミニトマトだけでなく、黄色い「イエローミニトマト」も栽培しており、毎日のお水やりを日課にしながら、大切に育ててきました(^^♪

「黄色いけど食べられるの?」と、不思議そうにされていたご入居者様も、綺麗に洗い、食べていただくと美味しかったようで、喜んでおられました(*’▽’)

他にもサクランボや、スイカも栽培しているので、食べごろになるのが楽しみです!

ニッケあすも一宮  岡本

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】