ニッケあすも一宮 「むっちゃんの出産」

こんにちは(^O^)
ニッケあすも一宮です!

先日、フロアで飼育していたハムスターの「むっちゃん」が、6匹の赤ちゃんを出産しました!

それにしても、ハムスターはこんなに沢山の赤ちゃんを出産するのですね(*_*)
むっちゃん、お疲れ様です。

生まれてすぐの頃は指先くらいの大きさで、毛も生えておらず、一か所にくっついていた赤ちゃんたち。

今では見た目もすっかりハムスターらしくなり、それぞれがせわしなくゲージの中を走り回る姿は、ぼーっと眺めているとついつい時間を忘れてしまうほどの可愛さです(*’▽’)

ご入居者様も、ゲージの前に椅子を置いて、じっと眺めておられたり、「団子みたいだね」と、独特の表現をされる方もいらっしゃいました(笑)

ニッケあすも一宮  岡本

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】