てとてニッケタウン 節分の豆まきに参加しました

2月3日(火)節分の日に尾張四観音の一つの甚目寺観音へ福もらいに行きました!

てとてから皆さん歩行訓練を兼ね、のんびりおしゃべりを楽しみながら行きました。
みなさん普段の歩行訓練の成果が出てましたね。

お祭りの雰囲気や屋台の誘惑。
普段見られない童心に返るような笑顔が見られました。

皆さん甚目寺は地元ですので、声をかけられここで育ったならではの昔話にほっこりされていらっしゃいました。

皆さん福もらおうと懸命です。

なかなか豆は届かないものですね。

最後は皆さん一緒に記念撮影。

記 てとてニッケタウン 戸田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】