ニッケあすも市川 「6月の壁面飾り制作」

皆様、こんにちは。あすも市川です。
青空がまぶしく輝き、夏の気配を感じられる頃となりましたね。

ご入居者の皆様に季節の変わり目を感じていただけるよう、梅雨、紫陽花、虹をテーマとして、壁面飾りを制作しました。

「梅雨に入って蒸し暑いけど、梅雨晴れの空の爽快さが楽しみですね」
制作中は梅雨や梅雨明け後のお話しながら、楽しそうに取り組まれていました。
完成したものをご覧になるになると、皆様大喜びです。
ご協力いただきありがとうございました。

7月の壁面飾りも皆様と一緒に考えていきたいと思いますので、お楽しみにしておいてください。

ニッケあすも市川  晏

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】