ニッケつどい加古川 「にっぽん全国お取り寄せスイーツ」

今月からお取り寄せスイーツ企画が始まりました!!

記念すべき第一弾は長野県の焼きモンブラン☆
収穫からお菓子づくりまで一貫して契約農家さんと自社で行っているというこだわりの逸品。

まずは皆様に箱に入っている状態で観て頂きました。

目が大きく開き、大変良い表情で『美味しそう~♪』と良い反応が返ってきて職員も嬉しかったです。

『何個食べれるの?』と聞かれる利用者様もおられましたが、残念、ひとつずつなんです。

でもパイ生地の上に洋風のくりきんとんが乗っていて、なかなか食べ応えがありました。

コーヒーや紅茶等と一緒に召し上がって頂きました。

皆様から『とても美味しかったー!!』と大好評で終わりました。

ニッケつどい加古川  鎌田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】