ニッケつどい加古川 「クイズ ドレミファ・ポン♪」

職員の三好によるフルート演奏で、クイズをお出ししました。

換気をしっかりして対策をしっかりした上で実施しました。
皆様を楽しませたいと考えてくれたレクリエーションでした。

皆様が知っている昔の曲を演奏し、『この曲の題名はなに?』や、『歌の中にでてくる花はなに?』等、曲に合わせて問題を出して書き込んだり、答えて頂きました。

その曲による豆知識なども発表したりしました。

コロナ禍でなかなか歌うことも難しい中で、久しぶりに音楽に触れあえる時間になりとても楽しそうにして下さっていました。

ニッケつどい加古川  鎌田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】