ニッケあすも加古川 「花見レク」

4月1日~10日まで、「お花見週間」と題して花見を企画しました。

入居者の皆様も桜が開花されるのを大変心待ちにされており、毎日窓辺を見ては「桜の花開いてきたなあー」と職員に声をかけて下さる入居者様もおられました。

お花見週間の期間中は施設周辺を散策し、満開の桜を鑑賞しました。

玄関を出るとさっそく目の前に満開の桜が!今年も例年と変わらず咲き誇っていました。盛大に咲いている桜の木の前で、皆様とともに記念撮影を行いました。

撮影のときのみマスクを外していただき、カメラを向けますと入居者様はとびきりの笑顔で微笑んで下さいました。

時節柄外出が困難な時期ではありますが、感染対策を徹底しながら、入居者様が日々の生活を楽しんでいただけるように企画していきたいと思います。

ニッケあすも加古川  井上

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】