ニッケあすも市川 「お取り寄せスイーツ」

皆様こんにちは。
4月になり桜の季節がやってきました。
寒さもだんだん引いていき心地よい気温になってきましたね。

あすも市川では今月は「あまおう苺みるく鶴乃子」というおやつを取り寄せました。
名前だけではどんなおやつか想像できませんね。

このおやつは練乳味のマシュマロのような生地の中にあまおう苺を使用した餡が入った饅頭になっています。
苺に練乳の相性がとても良く、入居者様も「珍しいおやつだね」「美味しかった」と好評でした。
4月は苺が美味しい時期なので、入居者様も季節の変化を感じて頂けたと思います。

来月はどんなお取り寄せスイーツが届くでしょうか。
お楽しみになさってください。

ニッケあすも市川  岸本

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】