ニッケあすも一宮 「お花見♡酒見神社」

こんにちは!
ニッケあすも一宮です(^^)/

4月1日~8日の約一週間に酒見神社までお花見に行ってまいりました。
桜が開花してから風は吹いているものの暖かい日が続いていたため、お天気が良い中で満開の桜を見ることが出来ました♡

「キレイだね~。見に来られて良かったわ~。」
「連れて来てくれてありがとう。」
「少し持って帰ろうか?」など冗談を交えて話をされる方もいらっしゃいました。
私たち介護職員もご入居者様と一緒にお花見が出来て嬉しかったです♪
お天気にも恵まれ、満開の桜に笑顔いっぱいのお花見となりました(*^^*)
青空と桜のコントラストがとても素敵ですね☆

「せっかく神社まで来たんだからお参りしなきゃいかんじゃない~。」とご入居者様。
両手を合わせると心を込めてお参りしておられました。

さて、4月となり新年度がスタートしましたね(^^)
私も気持ちを新たにして、今年度も頑張っていきたいと思います☆
では、また次回のブログまでお楽しみに!

ニッケあすも一宮  松下

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】