ニッケてとて本町 「雪見(みぞれ)鍋」

毎年、冬の期間に行う「鍋企画」・・・。今年は、給食委員会のしたい事を優先に「ケーキバイキング」や「ふるさと御膳」などを展開してきましたので今年はこの時期となりました。

近年たくさんの種類の鍋があるので何にしようか考えた時に管理者の鶴(亀)の一声「雪見鍋でしょー。」と。

まだまだ寒暖差が激しい4月1日に設定したところ、なんと「寒の戻り」で実に寒い1日となりました。
ご入居の皆様と大根をたくさんおろして鍋に投入。
以外に食べた事がない人も多く「これ美味しいね。あったまるー。」と喜んでいただきました。
株式会社Tfos さんと鍋具材一つ一つの相談で企画できたこと、この場を借りてお礼申し上げます。
まだまだ、楽しめる企画を共に創り上げて食事サービスを向上できればと思っております。

ニッケてとて本町  給食委員会

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】