ニッケつどい加古川 「お花見ドライブ」

今年もお花見ドライブに行きました。

車に乗って桜が咲いている場所へ順に周って景色を楽しんで頂きました。

桜を観て『わー♪綺麗やなー!!』と感動されていました。

途中で桜の下で乗車メンバーごとに記念撮影して帰って来ました。
お天気が良い日も多く桜も満開で、皆様大変喜んで下さっていました。
最初、参加するのを渋られていたいた利用者様も、帰って来られた時には『行ってよかったわー!誘ってくれてありがとう』と満足そうに言われている方もおられました。

来年も桜を一緒に観れたらいいですね♪

ニッケつどい加古川  鎌田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】