ニッケあすも市川 「麻雀大会」

こんにちは あすも市川です。
桜の花もほぼ満開となっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
まだまだコロナは落ち着く様子が見られませんが、そんな中、先日新しいご入居者を含めた男性陣で麻雀大会を行いました。
麻雀が出来る方が多数いるため、今回は選抜させていただきました。
お誘いすると、「誰が参加しますか」と顔ぶれを気にされる方もいらっしゃいましたが、おそらくご自身が勝つための算段をしていっらっしゃたのかもしれませんね。

いざ始まってみると場は静まり返り、眼差しは真剣そのもの。
「久々に頭を使って疲れちゃったよ」「楽しかった、またやりましょう!」と笑っていらっしゃいました。

勝負事となると熱くなる素敵なあすも市川の皆様でした。

ニッケあすも市川  藤岡

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】