ニッケつどい加古川 「ひな祭り会」

本日は3月3日のひな祭りという事で、以前より利用者様からリクエストがあった職員の催し物を披露致しました。
男性職員が顔に白塗りをしてお雛様、女性職員がお内裏様になって尻相撲をしたり、コンビで体を張った芸をしたり、副施設長自らが落語を披露したり、グループでダンスを踊ったりして、皆様にたくさん笑って頂きました。
ある女性利用様からは『今度、私もダンスグループに入れて下さい』と言って下さったり、ダンスの衣装である割烹着を見て『懐かしいなー昔は私らもよく着ていたわ』と、話される方もおられました。

皆様が楽しんで頂けたようで、職員も練習した甲斐がありました。

ニッケつどい加古川  鎌田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】