ニッケつどい加古川 「福よこいこいゲーム」

紐の付いた輪を投げて福の神の絵が付いているボールを自分に引き寄せ、取れた数を競い合いました。

職員扮する福の神まで登場し、盛り上げてくれました。

2人ずつ出て来て頂き、始まるまでは『私できないよ・・』と控えめに出て来られていた方も、よ~いスタート!の合図で必死で輪っかを投げて上手にボールをゲットされていました。

ある利用者様から後日『今日のゲームは大変でしたね。今迄で一番楽しませて頂きました。ありがとうございました』というような大変嬉しいお手紙を頂きました。

励みになります。これからも皆様を楽しませれるよう頑張ります。

ニッケつどい加古川  鎌田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】