ニッケあすも一宮 「2022年の干支♡寅年」

こんにちは!
ニッケあすも一宮です(^^)/

今年の干支は【寅】
創作レクリエーションとして、スタッフが一つ一つ作成したパーツやシールを貼り付けて絵馬を作成しました(*^^*)

「どうやって書いたらいいだろう?」
「こんな風でいいかな?」と
とらの目や鼻はご入居者様に書いていただき、一つ一つ個性がありますね☆

2022年、早いもので1ヶ月が経とうとしています。
今年も日々笑顔(ガオー)を絶やさないよう仕事に邁進します♡笑
では、また次回のブログまでお楽しみに!

◆絵馬とは?
神様や仏様に祈願、またはお礼参りのために奉納する、絵の描かれた板のこと。
たくさん書くと効果が弱まるといわれているため、欲張ってたくさんの願い事を書くのではなく一つだけにしましょう♪

ニッケあすも一宮  松下

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】