ニッケあすも市川 「新年会」

こんにちは。あすも市川です。

今年に入り雪が積もったりと寒い日が続いておりますが、あすも市川では先日1月13日(木)に新年会を行いました。

昼食にはネギトロや茶碗蒸し等のメニューの他に、焼き鳥をご用意しました。
皆様の食事形態に合わせた大きさで提供すると、美味しそうに召し上がられ、『焼き鳥なんて久しぶりだわ。美味しかった。』と喜びの声を多くいただきました。

午後は感染対策もしっかりした上で、各階に分かれてゲームの開催となりました。

ビンゴゲームでは皆様に『冬と言えば?』のお題についての回答を一人ずつ答えてもらい、ビンゴ表の好きな所に記入していただきました。

数字を探すだけのビンゴと違い参加型なので、皆様25個の単語を一生懸命考えていました。

景品をゲットするのも楽ではありません(笑)
見事景品をゲットされた方、おめでとうございます!

そして、職員による『叩いてかぶってじゃんけんポン』で笑いも忘れません。
じゃんけんで勝ったらハンマーで叩く、負けたらヘルメットで守るというバラエティー番組のお約束の勝負です。
ヘルメットだけでなく、変わり種のかぶり物も用意しました。
職員は真剣ですが見ている周りの方達には面白く、またどちらが勝つかを予想もしてもらい、ハラハラドキドキ…
見事的中した方には、景品はありませんでしたが、今年も良いスタートを切れたかと(笑)
あすも市川では今年もコロナ禍ではありますが、スタッフ一同何ができるのか、
少しでも楽しい時間を皆様に提供できるように考えていきますので、今年もよろしくお願いします。

ニッケあすも市川  鴨川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】