ニッケふれあいセンターかかみ野 「クリスマス会」

ちょっと遅いですがクリスマス会開催のご報告です。

まずは皆さんでリース作りです。

皆さんに材料をお渡しし、思い思いに作っていただきました。

一つ一つ個性が出た素晴らしいリースが完成しました。

他の飾りつけも細かい作業ですが皆様に頑張っていただき職員も協力して作成、壁一面に貼り付けました。

リース作りが終わると、利用者様に手伝っていただきロールケーキにフルーツとホイップクリームのトッピングをしました。

出来上がったロールケーキを皆様「美味しい」と召し上がっておられました。

ニッケふれあいセンターかかみ野  平井

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】