ニッケあすも市川 「新年のご挨拶」

謹んで新年のご祝詞を申し上げます。
本年も皆様にとって居心地の良いホームを目指し、職員一同精進してまいります。
変わらぬご指導を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

早いもので新しい年になり早1週間が経過しようとしています。
本日は千葉県では珍しい雪…天気予報を上回る降りように、入居者様の間では
「うわーこんなに降ってるんだね!久しぶりだわ」「建物の中は暖かいけど、景色を見ると寒くなってくる」と話題は雪で持ちきりでした。

近隣を見渡してみても一面雪景色。
あすも前の真間川もまるで別の場所のようでした。

風情があり「綺麗だなぁ」と思う一方、道路状況などを考えると複雑な気持ちに。「雪が積もったら何も考えずに喜べた子どもの頃は良かったなぁ…」
ついつい溢れ出してしまう心の声。
皆様におかれましても外出の際はくれぐれもご注意ください。

さて、あすも市川は2月で開所5周年を迎えます。
こちらのブログでは、皆様の日常のご様子やイベント時のご様子をお届けいたします。
どうぞ楽しみにお待ちください。

本年が皆様にとって素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

ニッケあすも市川  國友

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】