ニッケつどい加古川 「書き初め」

今日は久しぶりの習字の日でした。

『新年』、『初春』『迎春』等の見本をみながら一生懸命書いておられました。

中にはご自分で書きたい言葉を思い思いに書かれている方もいました。

本日の利用者様の中に雑誌に載る程の有名な習字の先生がいらっしゃったので、19日に開催される予定の『新春かくし芸大会』の看板をお願いすると快く引き受けて下さりました。

大きい文字を一文字一文字しっかりと格好良く書いて下さり、周りの見ている利用者様や職員から『お~!!』という歓声と拍手が沸き上がっていました。

ちなみに19日の新春かくし芸大会では芸達者な職員が皆様にたくさん笑って頂けるよう色々考えていますので、是非観に来て下さい!

ニッケつどい加古川  鎌田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】