ニッケつどい加古川 「サプライズ」

22日にサプライズでケーキビュッフェを行いました。

午前中にその事を発表すると、特に女性たちは目を輝かせて喜んで下さいました。

おまけにお飲み物もサービスでお付けしました。

1人3種類のケーキが並んだお皿をお配りすると、『全部食べていいの?』と、キラキラした笑顔で聞かれる方もいました。

皆様3個のケーキをペロリと召し上がられ、満足そうなお顔をされていました。

普段あまりご自分から話されない方も『あー!!美味しかった!!』と大きい声で言って下さったり、帰り際に『今日来て良かったー!!』とのお声を聴けたり、職員もして良かったねーと嬉しくなりました。

ニッケつどい加古川  鎌田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】